ご利用案内

事業のステージや働き方に合わせて柔軟に選べるプランと、ビジネスに必要なものがすべて揃った充実の設備をご用意しています。


プランと料金

あなたのビジネススタイルに最適なプランをお選びいただけます。 法人登記をご希望の方や、チームでのご利用もお気軽にご相談ください。

プラン種別月額基本料金(税別)追加料金(1名あたり)
フリースペース8,000円-
個室契約20,000円~25,000円5,000円/月
法人契約13,000円~要問合せ
  • ご利用可能時間: 全プラン共通 9:00~21:00(月~土)
  • 休館日: 日曜・祝日・GW・年末年始  

※全プラン、月額料金に以下のサービスが含まれています。
光熱費、高速インターネット接続料(Wi-Fi)、ドリンク代はすべて料金込み。
追加費用を気にすることなく、安心して事業に集中できます 。  


施設・設備紹介

■ 標準設備・サービス(無料)

  • 高速無線LAN(Wi-Fi)
  • 共用OA機器(複合機など)
  • 法人登記・郵便物受取ポスト
  • フリードリンク(コーヒー、紅茶、飲料水)
  • 打ち合わせスペース(4~6名様向け)
  • セミナー利用(要予約・テナント主催の場合)

■ 有料オプションサービス

  • 専用電話番号(ボイスワープ利用) プロフェッショナルな電話応対を実現します。 月額 1,500円(税別)~ + 転送料実費
  • 鍵付き個人ロッカー 大切な書類や機材を安全に保管できます。 月額 1,800円(税別)
  • FAX送受信サービス 送信 50円/件、受信 10円/件

セキュリティ

事業の拠点として、安心してご利用いただくためのセキュリティ体制を整えています。

  • 入退室管理 オフィスの入口には「暗証番号キー」を設置。許可された利用者のみが入室できるシステムです。
  • 有人管理 営業時間内は管理人が常駐。部外者の侵入を防ぐだけでなく、トラブル発生時も迅速に対応します。

タイトルとURLをコピーしました