ご利用・ご契約について

ご利用・ご契約についてよくある質問をまとめました。

その他疑問などありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご利用・ご契約に関する質問

個人でも契約は可能ですか?

はい、可能です。

個人の方やこれから起業したい方、SOHO、フリーランスの方など様々な方にご利用頂いています。

セミナーや説明会として利用できますか?

はい、できます。

人数や曜日、その他時間帯にもよりますので前もってご相談ください。

新しく社員やアルバイトを入れたいのですが・・・

入居者様のほかに追加での入居も可能です。

詳しくはこちらの料金表をご覧ください。

商談や面接などで外部の方を入れられますか?

はい、入居者様が在籍時に限り外部の方をお招きいただけます。

大人数やセミナーについてのご利用は別途ご相談ください。

利用可能な時間を教えてください。
  1. 利用時間: (平日)  8:0019:00 (土曜)  8:0015:00
  2. 夜間会員: (土曜) 15:0023:00 (日祝 8:0022:00
  3. 注意事項: 平日・土日祝日を問わず、セミナーや交流会等で不定期に占有する場合があります。

その他のプラン・料金についてはこちらの料金表をご覧ください。

日・祝日は定休日となっております。

どんな方が在籍していますか?

現在、

  • SOHOで事業に取り組んでいる方
  • 大学や塾の先生
  • 学生の方
  • 文化講師
  • 士業の方
  • お勤めの方で独立をお考えの方
  • 主婦で起業をした方
  • 会社支店、営業所、外国企業の出張所としてご利用の方
  • 法人登記したいが自宅ですることは嫌だった方
  • 打ち合せ場所に困っていた方
  • 退職後の再チャレンジとして起業を考えていらっしゃる方

など多岐にわたる業種の方が在籍されていらっしゃいます。

パソコンやOA機器の持ち込みはできますか?

はいできます。

ただしディスクトップパソコンなどの大型のものはご遠慮ください。

電源コード・延長コードもございますので自由にお使いください。

登記だけの利用はできますか?

はいできます。

詳しくはこちらの料金表をご覧ください。